我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

オオワシ

おれがいたんじゃ皆に邪魔だ

分かっちゃいるんだこの俺も

何時か皆がよろこぶような

偉い鳥撮りになりたくて

奮闘努力の甲斐もなく

今日も涙の

今日も涙の日が暮れる 日が暮れる

男はつらいよ



何処へ行くたって何処へ行きゃいいんだい
南じゃお祭りだそうだか騒がしいのはなあ
そうだ東に行こう
でっけえワシならわしにも撮れるだろう
こんなこと言っちゃ歳くっていくんよなあ

(オオワシ)

比較的近いと皆さん喜んでいたんですがねえ
600mm原寸でこれです

280204_1.jpg

40%カットです

280204_2.jpg

辛抱したのに飛び出せばこれだ

280204_3.jpg

何とか引っかかった飛び物

280204_4.jpg

奮闘努力の甲斐もなく
こんなでっけえ鳥までピンボケだ

おいらもつらい

280204_5.jpg


このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する