我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

コサギ

コサギを狙って撮ったわけじゃごんざりませぬ
ムギマキに行こうと思ったら、起きたら大雨で諦めた
10時頃になるとピーカンの好天になった
なんじゃい、これなら行けるじゃんと思ったら、嫁さんから待ったがかかった
そうこうしていると、今にも降りそうな曇天となって行かなくて良かった
変な天気でのんびりしていたら、鳥友さんから綺麗なキセキレイが出ていたとメールで知らせてくれて、夕方ひょっとしたら夕焼けが出るかもで武庫川に行ってみた
気になったか鳥友さんがわざわざ助っ人に来てくれて2人で探したが、いてるにはいてたが散歩の人が多くてまったく落ち着きがなく、夕方でもありSSも上がらず失敗した
転んでもタダ起きん怒
コサギの飾り羽が有るのがいたので夕焼けが出るまで狙ってみた
と言うことでついでのコサギです

こんな流れのきつい所でも魚が見えるんやね

281017_1.jpg

ダイサギが魚を見つけて構えたら、それを見てコサギも参戦だったが

281017_2.jpg

ダイサギの勝ち~~~

281017_3.jpg

ええも~ん、おいらだってちゃんと捕れたも~ん

281017_4.jpg

毎日狙ってないと綺麗な夕焼けには出会えないもので、期待の夕焼けもこんなもん
指慰めの1時間ちょいでした

281017_5.jpg

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する