我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

カワアイサ

宇治にレンジャクの報でそれ~てなもんで行って来た
午前11時頃に着いたがカメランは1人だけだった
聞けば地元の方で、昨日は20羽ほどいたが、ヤドリギが少なく実がもうほぼ無くなったので抜けたのではとのこと
♪毎度皆様おなじ~みの
アワワnoワ
むちゃくちゃでござりまするがな(古いってか、言うてるあんさんも・・・)ケッケ
しゃ~ないわな
でもってカワアイサ撮った
淀川で撮りはしたが何とか目が出た程度だったが、ここでは近くて50m、遠くて80mくらいで、400mmで十分遊べた
ただねえ、♀は撮り易いが、♂の白い胴体がどもならんで
目を出そうとすると白飛びする、白飛びせんようにと絞ると顔が暗く目が出ん
♪ど~すりゃいいの~よ こ~の私
♂2羽、♀2羽は同時に確認出来たが、吊り橋から先は行かなかったので総数は不明である
撮り放題は消し放題で残したやつです

270207_1.jpg

270207_2.jpg

270207_3.jpg

270207_4.jpg

270207_5.jpg

270207_6.jpg

270207_7.jpg

270207_8.jpg


このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する