我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

イソヒトドリ♀

あちこちでノビタキの確認が報告されて、彼岸花もそろそろ盛期を迎え、彼岸ノビもええかなあ、で箕谷へ行ったのであります
有馬をこえてであります

  彼岸花 咲きておれども ノビおらず

♪あれは3年前 止めるあなた家に残し~ 動き始めた単車に 一人飛び乗った~

すまぬ
原チャじゃ、かあちゃん許せ

茅葺き探して神戸市北区山田町まで行ったんですが、ノビタキが3羽飛んでまして、悲しいことに花撮り、景色撮りのカメラしか持って行っていませんでした

270921_1.jpg

昨年400mm持って狙いに行ったんですがいてません
用意して行けばおらん、こんなもんですね
でもって、懲りんと今年も行って来ましたが、上手い具合にはいかんのが鳥撮り人生、見事空振りでした

270921_2.jpg

ではブログにならん
なんとかのイソヒヨドリ♀がいました
餌を捕ったんですが何かまで分からずです(バッタ系?)

270921_4.jpg

飛ぶど~

270921_3.jpg

飛んっだ~
引っかかた!
お粗末

270921_5.jpg


このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する