我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

1時間待ってほんの数秒

どもならんわ
ピント合わせてる間に飛ばれ
機嫌良くいてくれれば遠い
下手くそを思い知らされた
なんとか画報用を撮りたい
また行こうかなあ
また行ってもタダのアカハラやったらおら泣くで

028tori.jpg

020tori.jpg
このページのトップへ

参りました

鳥撮り4年でこれほど難儀な鳥撮りは経験したことが有りません
東町公園のそばまで行きながら、単車置き場が何処だかわからずうろうろ
20分のロスで現場に着いたのは9時半前でした
聞けばもう4度出たとのこと
お久しぶりの面々と無沙汰の挨拶を交わしてる間に降りたとの声
慌てて調整をする間も無くブレブレで1枚も撮れず
悪い予感が当たりました
その後すぐに出てきてくれたのに、調整をもたもたしてる間に飛ばれてシャッター押す間も無し
以後えんやこ~らさ
出て来たのは午後2時頃で、しかも斜面でどこで撮ろうかと思ってる間に人が通ってパ~
午後3時まで待って風が冷たくなってギブアップ
シャッター3回しか押せへんだった
しかもアカハラやらオオアカハラやらわからん

これっきり これきり もうこれっきり~ですか
明日も行ったろう
くぅ~

015atorisen.jpg
このページのトップへ

甲山

2月2日 2時間の余裕が出来てフクジュソウを撮りに行った
ついでに甲山のトラツグミを撮って来た
1時間ほど出ずっぱりで、人慣れして5mくらいまで寄ってく来たが変わり映えせん画像ばかりだった
ジョウビタキ♂♀、アオジ、ビンズイ、ルリビタキ(若か?)

広川原のトイレの横の駐車スペースは柵が出来て止めれなくなったそうです

s-no1.jpg

s-n02.jpg

s-no3.jpg

s-no6.jpg

s-no5.jpg

s-n04.jpg

s-no7.jpg


このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する