我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

コイカル

2月20日 午前中晴れ

午後から雲行きがあやしくなる難儀な日が続いています
ならばで今日は午前中昆陽池で頑張りました
てって3時間ですがね
ミコアイサは昨日と変わらずでしたが、今日は比較的近くに寄って来てくれました
♀を撮るの忘れてた~

tb040.jpg

昨年あにきさんが昆陽池でコイカルを撮ってブログにアップされていました
イカルはよく見ていたのですが、まさかコイカルが混じるとは思いもよらずでした
今日は何とか撮れたらと頑張ってみました
サザンカにメジロが来ますが、ヒヨがきっちり追い払います
昨日もそうでしたが、なぜかメジロのお化けが写ります
何が悪いのかなあ

tb204.jpg

おまけゆえまあええっか
約1時間メジロと遊んでいるとイカルが飛んで来ました
1羽、ややあってまた1羽、しばらく置いて2羽
10分ほど様子を見てから地上に下りてくれました
便所の裏ゆえ人が入ることは有りませんが、遊歩道から20~30mの所です
犬連れの散歩の人が通るとパーです
あわてて後ろ姿ばかり撮っていました
ようこんなにスカタン撮れるものだと我ながら呆れやの介です
それでも30枚ほど撮れてなんとかブログネタにんりました

tb115.jpg

画像間違えた~~~
今日はなんでかIEの調子が悪い
文章打ち込んでるだけなのにプログラムムエラーで強制終了となる
ちまちま打ち込んだのにパー
また1からやり直し
下書きなんて面倒なことしないので気力が萎えます
それも2度もでっせー
ビスタのくそったれ~
三度目ゆえコイカルの項でお終いにしたかったので慌てました
これコイカルですよね

tg193.jpg

前から気になっていたルリビタキの♀も撮れました
枝の影がなあ

tb223.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する