我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

丸坊主

2月21日 晴れ

久しぶりに車が空いた
湖北に行きたかったけど、買い出し主夫やって半端な時間になった
嫁さん連れてドライブがてら小野にコハクチョウ撮りに行って来ました
結果は見てのお題の通りでしたわ
鴨池公園に着いたのは昼前でしたが、オナガやヒドリの見なれた鴨ばかり
弁当食べて加西の三田池へ
これがえれ難儀してやっと探し当てたのは午後3時前
おらんなあ
ならば古墳公園の池はどや
昨日はいたけどなあ
4時では鴨池公園に戻ったか?
で女池に舞い戻ったのは5時を回っていました
カメラマンが一人どかり椅子に座って構えていましたので、情報収集させてもらいました
今日は駄目やなあ
フラワーセンターの近くの池にいるらしい、とのことでした
コハクチョウがこんなに撮り難い鳥とは認識不足でした

087.jpg

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する