我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

雨が降る

雨が降る降る雨が降る

降れば鳥撮りお休みだ

篠つく雨に心も濡れる

無理はするなと友は言う

分かっちゃいるけど止められぬ


雨が降ってはカメラが濡れる
行くに行かれぬ鳥撮りの道
ええ加減にしとけとの天道様の御宣託で、今日は1日炬燵でゴロ寝した
このところ嫁さんの血圧は安定し、気兼ねなく鳥撮りさせてもらって、少々疲れ気味で風邪を引いてしまった
風邪をを引いても寝込むことは滅多に無く、鳥撮りとなればオッパッピィだ
その昔、風邪を引いて寝込んでも頭の上でパチンコ球をちゃらちゃら鳴らせば治ると言われたものだが、今じゃシャッター切れば治るになった
明日は鳥撮りに行こうかと思ったら、幾つになったと思ってんのよ!、ときつい一言
もう1日大人しくしとこうか
風邪が移っても当局に責任はごんざりませぬ、念のため


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する