我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

ミコアイサ

鳥と友さんのブログを見て♂3羽がいてると思ったら別の池だった
緑ヶ丘のミコアイサは、本日は♂1+♀5でありました
ちょこっと1時間ほどと思って寄ったら、意外と近くに寄って来るので2時間もオーバーしてしまった
鳥友さんお二人もおいでで待ち時間は鳥談義で退屈することなく楽しく過ごせた
♂も♀も鮒を捕ったがヨシ?の根っこごと咥えて上がって来るので、魚やらゴミやら紛らわしい
飛び出しを狙ったが飛んでくれなかった
このままいつてくれると暇潰しにはなるのだが
帰りに西池に寄ったがオジロトウネンは確認出来なかった
抜けたのかな?

290104_1.jpg

290104_2.jpg

290104_3.jpg

290104_4.jpg

290104_5.jpg

a326.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する