我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

ウミアイサ


鳥友さんが天草エアーラインのイルカ機を撮りたいと言うので、猪名川の土手に行こうと約束していた
妙な予感がしてネットで調べると、乗員訓練のため欠航だった
おらん鳥は撮れないのと同じで、飛ばない飛行機は撮れませぬ
キャンセルとなり芦屋の浜に走った
風が強く曇天でウミアイサ撮りには状況は良くなかたが、行ったからにゃ証拠写真でもと頑張った
なんとしても目が出ませんねえ

見栄張ってもこんなもん

280112_1_20170113002030d0f.jpg

♀なんて目が出やすいはずなんやがなあ

280112_2_20170113002032056.jpg

サンバはよう踊ってくれた

290112_3.jpg

♂が盛んに求愛ダンスを踊って、横の♀も踊ったのに♂に気を取られて写っとらんがな
そろそろ交尾も見れるかな

290112_4.jpg

飛びものは・・・
言うだけ野暮よ
風にレンズ振られたってことにしとこう

290112_5.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する