我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

服部緑地公園

3月2日 曇りのち薄日射す

曇天でやる気無しでしたが、午後から回復傾向で、緑地のアオバトに参戦してきました
カメラマンンは5人ほどで静かで、もう皆さん撮り飽きたんでしょうね
駄目だと言うのでルリビタキ撮って、夕方の出番かなとアオバトに復帰しましたが、3時過ぎに見えない所に降りたらしく、姿も確認出来ずでした
4時まで粘ってヒクイナに行ってみましたが、これも駄目でまだまだ鳥運悪いままだわ
そろそろ旅立ちかなというルリビタキ撮れたので坊主逃れにはなりました
また♀撮るの疎かにしてもうた

tb010.jpg

tb077.jpg

tb091.jpg

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する