我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

チャリ族デビュー

高齢者の重大事故の報道を見るにつけ、転ばぬさきの杖と運転免許証を返納しました
凡人は無くして初めてその重要性に気が付くもので、原チャまで返納してしまったことを後悔したが、もはやなんとも致し難く電チャリを買いました
本日デビュー戦に当たり鳥友さん二人にサポート頂き、初陣を飾ることが出来ました
チャリでのルートが分からず、昨日行った鳥友さんが案内してくださると言うので背後霊やって1時間40分ほど走りました
ケツがバナナボートdeイデデイデデイデデ~オ
着いたら足がつりそうでした
着いてしばらくしたら様子見に助っ人さんが来てくれて、あれこれ助言してくれましたが、なんせ足場が悪くタダでさえよう転ぶお人ゆえ思うように動けずでしたが、お陰様で初撮りはこんなもんだろうと、納得の半日を楽しむことが出来ました/span>

290403_1.jpg

290403_2.jpg

290403_3.jpg

290403_4.jpg

290403_5.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanbanokazu3.blog48.fc2.com/tb.php/1077-1fde8d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する