我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

キジ

誠に悩ましい天気が続き予定が狂い困りんこ
今日は仁和寺の桜撮りの予定だったが、午後から天気が崩れるとの予報で、午前中勝負の菜の花撮りになった
鳥友さんのブログを見てキジ狙いで東の川に行った
約1時間流したが誰もいません
ついでのパッチでチョウゲンボウも覗いて見たが誰もおりません
時間が無いことゆえ10分ほどで元来た方へと引き返した
このロスが幸いしたんだから世の中分からんものよ
お三方を見つけて聞けばキジ狙いだったので混ぜてもらった
鳴き声はすれど姿は見えず、本にお主は屁のような
なんてけなしたら9時頃に出て来てくれた
後は約1時間のワンマンショーでありました


 キジを撮り 坊主逃れで 記事になり

290414_0.jpg

いよ~待ってました、大統領

z290414_1.jpg

そんなん褒められたら恥ずかしいわ

z290414_2.jpg

いきまっせ~
け~

z290414_3.jpg

何か言うたぁ
後ろ向きはいかんてかいな

z290414_4.jpg

横向きじゃ、どうじゃ

菜の花かぶりを頼んだが被りすぎじゃ~~~、本間


z290414_5.jpg

すまぬ

z290414_6.jpg

んなもんでどうじゃ

z290414_7.jpg

  菜の花や 坊主逃れの キジを撮り

    遠いいなんて 文句言えまい


z290414_8.jpg

お隣さんがいきなり空を向けてシャッター切り出りだしたので、レンズの先を見たらなんとスターウオーズが飛んでいるじゃあ~りませんか
鳥友さんが翼撮りさんでもあり、ブログで見ていたので直ぐに分かり参戦したが、気が付くのが遅くてなんとか間にあった証拠写真です
10時15分頃飛び立つので飛行場に行ったら撮れると教えてくれましたが、どっちを撮ろうかと迷ってキジに決めました

2904115.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する