我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

鷺のコロニー

わざわざ電話でお見舞いを頂き申し訳なく反省しています
この歳になるとたかが風邪では収まらなくなると暖かい忠告に感謝し、改めて心した次第でありす
でもって、トレーニングで近場の鳥撮りで宝塚のノビタキさんに西宮の鷺池に案内して頂きました
原チャリで何度か行っているが、電チャリでどう走れば良いか分からず背後霊やりましたが、一人では行かれへんほどややこしい裏道を走った
信号は無いし車も通らないので安全で早く行けるが、一人で行くとなると道を枚違えて時間がかかることになりそうだ
一人で行くなら国道が1番分かり易いが、結構チャリが行きかい走り難い
何回か覚えるまで案内してもららわんならんわ
カワウは既に巣立って親に餌をねだっている子ないた
アオサギも沢山生まれてハバタキの練習しているのもいて賑やかだった
コサギは数組が巣篭っていたがまだ縄張り争うで騒々しい
ゴイサギはまだこれから巣作りを始めたばかりのよだった
午後から途中急な雨で中段したが約3時間夢中にさせられて面白かった
コサギの縄張り争いを狙ったが白い鳥は難しいわ
チャリで気にならない距離やし、コサギの喧嘩シーンが綺麗に撮れるまで良い遊び場が出来ました

290429_1.jpg

290429_2.jpg

290429_3.jpg

290429_4.jpg

まだ遊んでいます

290429_6.jpg

只今仕込中

290429_5.jpg


巣作り始めました

290429_7.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する