我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

浜巡り

何としてもアジサシが撮りたい、で朝駆け1日放し飼いとなりました
まだいてくれてるかと不安な思いで気は急くが、体はついてこんで1時間半のチャリこぎが応える
何とか8時前に芦屋浜に着いた
おったど~、噂の40~50羽を超えてたかな?
これがにゃんともで真ん丸逆光だ
光が悪い、距離が悪い、何より腕が悪い
撮っても撮ってもとても綺麗に撮れないボケだらけ
参りましたでごんざりまする

仰山おりましたでござる

290507_4.jpg

アジサシだらけ

290507_1.jpg

餌渡しかと思ったら喧嘩?

290507_2.jpg

お前はユリカモメか?
そんな奴はおらんやろう
頭白いのは冬羽かな

290507_3.jpg

対岸で鳥友さんがシギ狙って、キョウジョシギ4+ハマシギ5いてると知らせてくれた
何ぼ撮っても手におえんので即移動しました
結構遠かったです

290507_5.jpg

290507_6.jpg

香枦園浜、甲子園浜に寄りましたが、香枦園浜ではキュウシャクシギ6羽?とコアジサシ仰山と子供さん
甲子園はキアシシギ、イソシギ、チュウシャクシギ、ササゴイを撮っただけでした

290507_7.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する