我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

アマサギ

役所に所用で行くついでに昆陽池に寄ってみた
キビタキが入っていたとはで期待したが、囀りは聞こえていましたが見つけれません

290515_1.jpg

Oさん夫妻と出会って中州でアオサギ3羽を撮ったと聞いて、画像も見せてもらった
近い、飛び物もばっちり
さっき日本海方面に飛んだとのことでなんじゃらほい
とりあえず所要を済ませて昆陽池に戻った
カメラマンは誰もおりません
アマサギは???
その内帰って来てくれることを願って双眼鏡で探していたら、貯水池側の葦の前で色が着いたサギを見つけた
距離は300m?、とても撮れません
給餌池側ならと回ってIAズームかまして何とかの証拠写真を撮った
その内中州に飛んで来たがデジカメゆえ飛び物はよう撮りませんでした

290515_2.jpg

一旦家に帰ってデジイチ持って池に帰ったらまだ中州にいてくれた
近いが何ぼ撮っても同じようなシーンばかり
何を食っているのか幾ら撮っても餌が写らない

290515_5.jpg

PCで拡大して見たらクモのような虫だった
この体でクモ?では幾ら食っても足りないようで日暮れまで遊んでくれた

290515_3.jpg

近すぎてゆったり出来ないのかまったくサービス無し
唯一のサービスがブルブル

290515_4.jpg

相変わらずの下手な飛び物もSS上がらず幽霊じゃ~

290515_6.jpg

着地もタイミングが合わず終わったとるがな
半日たっぷり遊ばせてもらえたで文句は言うまい

290515_7.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する