我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

アオバズク

電チャリと言えども近いようで遠く、七坂越えて八坂越えはきつかった
迎えてくれたは、青葉 木菟太郎
一度飛んだらしいが直ぐに帰って来てくれた
嫁さんはまだかいのう?
直ぐに帰ったと言うことは近くにいるのかよ

290601_1.jpg

寝てばかりは悪かろと、退屈せぬ程にキョロキョロと、おまけにサービスありがとさん

290601_2.jpg

ちょっとちょっと、我太郎さんよ
光がどうのこうのと言われても、不苦労と言えどもおいらにゃおいらの苦労が有るんよ
わかるかなあ

290601_3.jpg

しゃーないわ、こんなもんでどうじゃ

290601_4.jpg

またか、太陽はおいらにゃどうにもなるけえ
ガタガタ文句ばかり言いやがって
それでお前は我太郎か
やっとれんわ

290601_5.jpg

ごめんな、また出直して来ら~
苦あれば楽あり、帰りはスイスイでありました
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する