我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

おおたか

3月16日 天気晴朗なれど風強し

あえんかった

おいおい寄り過ぎや
口切れとーる
へったくそ
悔いな

060.jpg

あほ詐欺

017.jpg

はな
な・何にも無いわ

126.jpg

風が強かったのが難儀でした
ご一緒させて頂いたお馴染さんにお礼申し上げます 



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

撮れる鳥は何でも撮ります

スミレさん こんばんは

コメントありがとうございます
ブログではバカ隠してんですが、たまに出てしまいます
まあよろしゅうお付き合い下さい
見慣れたサギ類も今は恋のシーズンで、目一杯見栄張ってますので綺麗ですよ

  • 2010/03/18(木) 20:40:15 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

No title

悔いなに、あほ詐欺、これはわざと書かれたのですよね。
あまりに面白くて、アハハ笑ってしまいました。

  • 2010/03/18(木) 16:23:38 |
  • URL |
  • スミレ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する