我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

スターウオーズ

二兎を追う者は一兎をも得ず
正に格言を絵に描いたような惨めな結果に終わって、何時の日かリベンジをと企んでいた
不定期便で何時伊丹に来るのか調べる術を知らない、と言うのかネット検索の仕方が分からず、上空を飛んでいるのに気がついて2度撮ったが証拠写真がせいぜいで全部消した
鳥が本命か鉄鳥が本命か、と言う鳥友さんからスターウオーズが来るよと、<期間限定>就航スケジュールを事前公開の連絡を頂いた
9時10分着予定ゆえ8時半頃に行って、何度か動画の試し撮りをしようと思ったが、スカイパ-クの開園は9時00分だった
試し撮りのつもりで来た機を撮ろうとしたらこれがスターウオーズだった
予定より3分ほど早くそのまま動画で撮った
当然人様に自慢できる作品にはならなかったことは言うまでもないが、こんなもんこんなもんでええわ
停まり物は仰山撮れました

290718_1.jpg

で後は飛び立ちだ
約20分遅れて飛び立った
あっと言うまだった

290718_2.jpg

まだ11時頃ゆえついでのパッチでアオバズクへ行った
池田で雨が振り出して、軒先拝借で30分ほど雨宿りを強いらて、午後1時頃になってしまった
まだ子は巣立ってなく♂と♀の確認に終わった
♂は真ん丸逆光でほとんど撮れず、♀のパフォーマンス狙いで2時間ほどかかった
何時になるんだろう、子の巣立ちが待ちどおしいなあ

290718_3.jpg

290718_4.jpg

290718_5.jpg

290718_6.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する