我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

梶無神社(かじなしじんじゃ)

朝一で病院に行って、電チャリのパンク修理に行ったら午前中つぶれた
午後から梶無神社に災難避けのお守りを買いに行った
これで災難が無くなるように、よ~くお頼み申しあげました
1つ700円也

290725.jpg

でもってアオバズクは留まった所が最悪でした
何処も被り無しは無く、1人立てばの正にピンポイントでした
子2羽の奥に♀がいたが一緒には無理で、その♀は寝てばかりでした

290725_2.jpg

♂は別の木の低い所にいてましたが、これもほとんど寝てました

290725_1.jpg

聞けば2羽の子は午前中は動き無く、午後からも動きは鈍かったそうです
これじゃ動いてくれてもまともに撮れませぬ

290725_3.jpg

21日の巣立ちだそうで参戦が遅れたゆえしゃーないよね

290725_4.jpg

午後4時から5時までは結構動いてくれました
神社に着いたのが3時前だったゆえ正解ではありましたが、これ以上は翅が全部太い枝で切れてしまい残念でした

290725_5.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する