我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

飛び物

スズメは1番好きな野鳥なんですが、レンズを向けることは滅多にないです
目の前の甘えたポーズにレンズを向けました

290728_1.jpg

飛び物撮ったどお~
ピンボケ~~~
何でや、置きピンやったのになあクッソウ
本間、なさけないけど下手くそやでしゃーないわ
実は、こんなん撮りに行ったんじゃおまへんねん

290728_2.jpg

鳥友さんから鉄鳥情報が届いた
10時に新潟からミニオンジェットが伊丹に来て、11時5分に新潟へ向けて飛び立つ予定とのことだった
嬉しがってミニオンジェットが何ぼの物かも知らないで電チャリで走った
約40分で着き余裕だったが、カメラマンが少ない、と言うより2、3人しかいなかった
情報主さんも見当たらず、日を間違えたかとメールを見直したが間違いない
もたもたしていたらミニオンジェットが目の前に、およよの予定より6分早く着いた
中型ジェットは手前の滑走路で撮り易いが、小型は奥の滑走路で建物が被り、慌てて着地を撮るのに失敗こいた
着地瞬間の煙を撮りたかったのになあ

290728_3.jpg

飛び立ちは猪名川土手からと思って駐輪場に行ったら、鳥友さんの単車が有った
着陸はやりすごしたようで、冷房の利いたセンターでのんびりしていた
この人がここで狙うならわざわざ猪名川まで走らんでも良いとご一緒させてもらった
搭乗は建物向う側のようで様子が見えず、待つ方はいらいらして、まだかまだかと待つしかない
11時7分に誘導路に出て来た
やれやれ

290728_4.jpg


290728_5.jpg


2907286.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する