我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

7月&8月の鳥撮り

7月に外付けHDが読みこめなくなって、半年撮り溜めた画像が全部消えた
昨年も同じ時期に同じトラブルが起きた
買った店に行って愚痴ったら、HDはそんな物で、2重、3重に退避しいて置いて下さいだと
そんなええ加減な物売るな、とはよう言わなんだ
でもって、7月後半と8月の鳥撮りをまとめてデジブック作りました
何とも淋しいアルバムになりましたが、武庫川でセイタカシギが撮れたのはせめてもの救いです
いよいよ秋の渡りが始まり賑やかになって来ました
くよくよしたてしゃーないで、元気出して行きまっしょ


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する