我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

イケメンコルリ

せっせせっせと片付けしていたら、今日もコルリ♂が出ていると有難い実況中継を頂いた
コルリの滞在は1日と短日勝負が多く、今日は行くだけ無駄と登城の予定は無かったので、誠に有難いことで早々に片付けを済ませて、午後1時半頃の顧問登城でありました
丁度鳥友さんは帰り仕度の所で、お礼の挨拶をしただけでその後に腰を据えさせてもらいました
今日は出が悪いということだったが、出ればうろうろと長く数撃打てました
数は打てたがSS上がらず、ズブボラかまして一脚ゆえブレまくりが残念だったが、1番良いのが残ってくれラッキーでした

290825_1.jpg

290825_2.jpg

290825_3.jpg

290825_4.jpg

290825_5.jpg
このページのトップへ

コメント

Re: タイトルなし

HIROさん こんばんは

始めまして、ブログは拝見させて頂いていまして、どこぞでお会いしているかもですね
コメントありがとうございます
9時半から午後2時過ぎまで川のあっちに行ったりまたもどったりしんどかったです
下手くそで色が出ず失敗でしたが、8年前ですが前回が8月31日でしたのでまだ行けそうかな?


  • 2017/08/26(土) 23:11:33 |
  • URL |
  • 我太郎 #-
  • [編集]

我太郎さん、はじめまして。
ブログを参考にしてツバメチドリに会いに行ってきました。無事に見ることが出来てよかったです。ありがとうございました。
コルリを見れて良かったですね。
応援してます。これからもよろしくお願いします。

  • 2017/08/26(土) 20:46:15 |
  • URL |
  • HIRO #RqWBMyRA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する