我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

ヒレンジャク

3月19日 晴れ

・綺麗なレンジャク撮ってるねえ
・・水場のレンジャク撮りたいなあ
・バスで行けるかも?

ネットって有りがたいですねえ
妙見口から阪急バスが出ていました
ネットでは9時55分となっていましたが、実際は10時9分発でした
遅くなっていたから良いようなものの、早かったら起こるで~
1時間に1本しかありません
本滝口まで5停留所で350円は高い!
タクシーよりましか
お目当てのレンジャクは午前中5回ほど水飲みに下りてきましたが、1羽づつと淋しかったです
内2回はもたもたしてピント合わせに失敗、何とかの3度のチャンスも連写2回で終わる速さでした
こりゃおいらも負けたわ

220319_1.jpg

220319_2.jpg

220319_3.jpg

220319_4.jpg

220319_5.jpg

220319_6.jpg

220319_7.jpg

220319_8.jpg

このページのトップへ

コメント

Re: No title

スミレさん こんばんは

皆さんの後追いゆえあまり参考にはならないでしょう
電車、バス、徒歩が主ですので、近場の鳥の出は分かると思います

> 唯、自己満足で撮っています。

ほとんどの方がそうだと思います
お気楽にやりましょうや

> (ブログは体調を崩して今は休止中です)

再開されたらお知らせ下さい

> HPも拝見させて頂きました。

ありがとうございます
これこそ自己満足の世界です
もうお気に入りに登録されているかもしれませんが、↓「ことりのさえずり」が参考になりますよ

http://pikanakiusagi.web.fc2.com/


  • 2010/03/23(火) 20:47:15 |
  • URL |
  • 我太郎 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する