我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

コルリ若様なと

今日も重役登城で縁起担いで飛騨の森からとした
ローソンの所で女性CMさんに会ったので様子を聞くと、コルリ若が出ていたが飛んで抜けた様なので帰りますとのことだった
コルリやコマドリは飛んでも帰って来る事がよくあり、腰を据えて昼飯食べながら待っこと半時間ほどで出て来てくれた
1人でコルリも落ち着いて明るい所に出て来てくれ撮り放題出来たが、如何せんSSが上がらず例によって動きのあるシーンはブレブレの山を築いた
何ぼ撮っても同じようなシーンばかりで、貯水池に移動しようと思ったらお1人さんが参戦されて、なんや移動しにくくなってまた腰を下ろした
どうせなら水浴びシーンが撮りたいものだと水を入れ替えてやった
使かった水の補給にトイレ行って帰ったら既にお出ましで、女性CMさんが一人加わり3人で深く静かに戦闘開始となった
小石の上に乗ったり、切株に乗ったり、ついには思惑通り水浴びの大サービスまでありました
撮りたい撮りたいコルリの若様が撮れて、これで今季は♂、♀、若と揃いめでたしめでたし
聞けば朝から同じ様なサービスがあったそうで良い日に行きました

290906_1.jpg

290906_2.jpg

290906_3.jpg

290906_5.jpg

290906_4.jpg

貯水池~日本庭園~神社裏~桜広場~市民の森と様子見によりましたが、神社裏でコサメビタキとエナガ、コゲラを撮っただけでした


290906_6.jpg


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する