我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

青春18きっぷの旅(伊吹山)

青春18きっぷの有効期限が9月10日と迫って、まだ1回分ぶらぶらでさて何処へ行こう
そうだ1度イヌワシを撮りに行ってみよう、てなこって伊吹山に行って来ました
関ケ原1番バスで山上駐車場に10時10分頃着きました
坂を下ってカメラマンがかたまっている3か所のポイントを覗いて、イヌワシがよく留まる岩に1番近いポントで混ぜてもらった
お城で良く会う女性カメラマンが来られて暫し情報交換、今年は2勝1敗だが青春18きっぷの消化で最後は伊吹山と決めて来ているそうだった
まだ飛んで無いと言うことで、飛ぶ可能性が出て来て期待して待つこと約1時間、こらえ性の無いお方ゆえ後ろの山が気になってケツがむずむず
大型の鳥は元々熱が入らないし、お花は動かないので楽なのが良い
てなこって山登りして来ました

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する