我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

土産はツツドリ

誠に良い天気で、血圧が安定せず一人では家から1歩も出ですの嫁さんの運動不足と気晴らしと、おいらのために、お城に誘って店屋物の巻寿司と鯖寿司買ってピクニック気分でありました
水場のベンチで昼飯としようと行ったら大将さんに出会った
頼もしいお方に会えて、これが良かった良かった
桜広場でツツドリが出ていると教えてもらって、食事を済ませてからいざ参戦となりましたが、元ヘリポートに入ったツツドリは皆超難敵で、今日もまた坊主と覚悟せなならなんだが、ピンポイントの抜け探して、ここから撮れとお助け神さんが登場で坊主免れました
ありがとう、感謝、感謝

290929_1.jpg

もう1羽入っているらしいが、おいらにゃお手上げで、万歳してキビタキ探すも見ただけで、なんちゃらムシクイ(メボソ?)が撮れた
撮り難い鳥も餌を食べている時は撮れるもんですね

290929_2.jpg

常連さんが飛騨の森にヤブサメが入っていると教えてくれて、飛騨の森に移動したら既に日が陰りヤブサメは撮れず、キビタキ♀の水浴びを撮ったが全部丸ボケ証拠写真1枚限残して終わり~

290929_3.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する