我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

うんざりだぁ!

秋の長雨とは言いますが、何時までこの雨は続くのやら
大工を殺すには刃物は要らぬ、雨が3日も降れば良い
物騒な話ですが、もう死にそうと言うお方もいてるのでは
雨が降ろうが槍が降ろうが、なんて猛者さんが頑張っておられますが、とんと淋しい今日この頃であります
何でも温暖化のせいにしてりゃ楽なもんだろうが、東京じゃ46年振りとか
と言うことは前にも有ったてこって
おいらが知らないだけで、専門家ではささやけれていたことかもだが、40年も前に温暖化なんて言葉聞いたことも見たこともない
近年珍鳥飛来が増えて、これも温暖化と言われているが、野鳥フアンが増えて目が行き届くようになったからとも考えられるよね
温暖化はデータが示し疑う余地はないのだろうが、これとて地球45億年の歴史においては、単なるくしゃみかも知れんことだろう
なんちゃって、とうとう脳にカビが生えましてござりまする
レンズはドライボックスに入れましょう
脳は何処へいれりゃいいんだい
棺桶なんて洒落にならんぞ~
バカは死ななきゃ治らない

紅葉が待ちどおしく秋色探ししています
今年の紅葉は何処へ行こうかなあ
鳥が撮れぬで、とりとめのない話ですまぬが、第一弾まとまめしたので見て下さい


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する