我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

はしご

3月27日 晴れ

そろそろ冬鳥も旅立ちかと単車ではしごしました

農業公園でまたまたハチジョウツグミ
お次に気が飛んでまともなのは1枚も無し
師匠がアカハがおったと言うが見れず
午後一で服部力t公園へ

220327_1.jpg

ルリビタキ♀をなんとかきっちり撮りたいと寄ってみました
どうも上手く行きません
今季はもうこんなもんだ

220327_2.jpg

目白撮ってる間にルリビタキがきとった
♂? ただでさえ聞こえが悪いのに、風邪引いてまんねん
会話がでけへん

220327_3.jpg

そうそうに千里南公園に
着くなりオジロビタキが目の前に
カメラが間にあいませんでしたが、いてくれたので一安心
ほどなくしてお出まし
そこそこ出て、そこそこ、どこや~
目も見えへんわ

風邪を引くとこんですわ
トンチンカンな会話で失礼したお方にはお詫び申し上げます

220327_4.jpg

220327_5.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する