我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

今日もコマドリ来なかった

今日も縁起担ぎで東回りコースをとった
ゆらつら考えるに、東周りはノゴマの縁起担ぎだったような?
コマドリは西回りが縁起が良いのかもな
ノゴマはまだいてましたが、昨日と同じ個体と思われます
もおええわなんて贅沢言ううと罰が当たるで、一渡り遊んでもらって水場へと足を運んだ

291102_1.jpg

キクイタダキは来ないらしくえらい静かで、今日は何にもおらんと
神社裏にもCMは誰もいなかったと言うことだった
水場は常連鳥ばかりのようだし、おらんと言われても動かにゃ退屈なだけで、神社裏へと移動した
なんと、突き当りの階段を上がった所で、10人ほどレンズを振っているじゃあ~りませんか
キクイタダキが目線でうろちょろしていたのでありました

291102_2.jpg

昨日散々な目に遇って臍を噛んだが、その勉強の甲斐あって結構良い目を見させてもらえました

291102_3.jpg

明るい所で良かったが、影と日向でかなり苦労させられて、個体は綺麗に撮れていても、曼荼羅気の不満だらけが結構あったが、なんせ数撃てたで、高い樹上のキクイタダキよりえっとましだった

291102_4.jpg

一渡り遊んでくれてどっかへ行っちゃったので、遅めの昼飯にしていたら、今日もこっちゃおいでコールを頂いた
ムギマキ♂若だったが、静かだったのは皆さんここで囲んでいたんですね
ちいとも知らず、ありがたいことで、おおきにさん
それにつけてもコマドリ来ないなあ

291102_5.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する