我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

コマドリ


今日も出会いがなければ諦めやと、重たい三脚構え気合いを入れて昼前に出掛けた
休日で電車は空いていて座れ、適当に揺れて眠気が差しだしたその時、胸をゆするバイブレーションに眠気が覚めた
今日もまたありがたいコマドリ出てるメールだった
東回りの縁起担ぎが念じただけで利いたじゃありませんか
今日は3連休の初日とあって、お祭りしているだろうなと飛騨の森に急いだ
着いて見れば思ったほどのことはなく拍子抜けしたが、撮り飽きた人がキクイタダキを追っかけて人がばらけたようだ
サービス良く退屈することなく撮り放題であったが、葉っぱに足が隠れたり、尻尾が草で隠れたり、正面向きのポーズが多くて撮り飽きて、今日も梅林の森にムギマキ♂若がいてると聞いて移動した
コマドリよりムギマキの方が大勢だったのには参った、参った
三脚立てる所が無く、手持ちでちょこっと撮っただけでまた飛騨の森に戻った
相変わらずキクイタダキを追っている人が多く、夕方まで頑張りましたが、うにゃむにゃ色々有ったものの、結局コマドリとムギマキで終わりました
やっと撮れたコマドリゆえ何の文句もごんざりませぬ
今日も多くの鳥友さんにお助け頂きありがとうございました

291103_1.jpg

291103_2.jpg

291103_3.jpg

291103_4.jpg

291103_5.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する