我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

オジロビタキ&ルリビタキ

3月31日 曇り時々晴れ

久しぶりのゴルフでまた腰を痛めた
午前中大人しくしていがた、夜から雨の予報で今日行かねば抜けるかもと思うと、じっとしておれなくなった
師匠も参戦しとると聞いては行かねばなんめい

・オジロおるか?

・おる、ルリビタキも同じ木に来る

やっほ~

ルリビタキが来るようになって、オジロビタキのお出ましが落ち着かなく、思うようには撮らせてもらえなかったけど、ツーショットも撮れた
これではねえ
運が無かったということで

0401.jpg

オジロビタキは相変わらず綺麗に咲いた枝には止まってくれません

0401_1.jpg

0401_2.jpg

0401_3.jpg

    桜咲き 花も良かろう ルリビタキ

0401_4.jpg

0401_5.jpg

0401_6.jpg

0401_7.jpg
このページのトップへ

コメント

No title

スミレさん こんばんは

おらん鳥は撮れない
おれば撮れる
どこに何がいるか
師匠始めお馴染さんの助けがあればこそで、数撮ればまぐれもあります
1枚の画像の裏に何枚の没画像が有るか
どんな名手も1発では決めれないでしょう
私の場合は撮った画像は少なく、撮れた画像がほとんどです
千里南公園のオジロビタキは今日も頑張ってくれてたようですよ

 

  • 2010/04/01(木) 22:26:02 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

No title

オジロビタキもルリビタキも良い表情を撮られてサスガですね。
どうしたらこんなに上手く撮れるのでしょう。
いつもタイミングよく、鳥さんに出会うなんて運が良いんですね。

腰の痛い時は、どうか無理をされませんように・・・

  • 2010/04/01(木) 21:07:07 |
  • URL |
  • スミレ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する