我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

ホンドリス?

鳥撮りブログたって鳥に限るこたあね~だろう
てなことで昨日たまたまリスを撮りました
水場で何時もはよく鳥が出るとの案内でしたが、我太郎の日頃の行いが悪くて成果なし
閉園時間を気にしながら切り上げようかと帰りかけたらリスちゃんがサービスで出て来てくらました
野生のリスなんてなかなかお目にかかれませんよ
ラッキーなんですが、私は果たして運が良いのか悪いのか
悩むな~

このブログの機能がよく分かっていません
明日は良く分かるかな、でごちゃごちゃやっています
記事の文字が小さく読み難いですね
大きくするのはどうするんだろう
2008_0107abc0172risu.jpg


何を食べてるんだろう

文字は中位が良いようで
このページのトップへ

コメント

散輪坊さん

まだよく分からないままに使っています
スタイルシートで設定を替えれるようですが、鳥撮りに忙しいので暇をみて直します
記事の上の簡易なんたらで間に合わせです
今記事の字の大きさを変えておきました
ありがとう

  • 2008/01/09(水) 22:02:48 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

 今日の字はやたらにでかいです。
逆にちょっと読みにくいです。
 野生のリスも見られるんですね。

  • 2008/01/09(水) 07:14:19 |
  • URL |
  • 散輪坊 #-
  • [編集]

ノラさん

わざわざのお越しありがとうございます
何も分からないまま見切り発車です
スタイルシートが何だかも知りません
ボチャボチャやりまっさ
鳥撮り掲示板も有りますので何か撮れたら貼り付けて下さい

カメラはズーム10倍のポケデジも有りますが、シャッタースピード調整は出来る方が鳥撮りには便利です[/色]

  • 2008/01/08(火) 21:55:43 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

知りませんでした!ここを・・・
ここに来てカキコしてもいいのでしょうか?

文字を大きくするのは、管理画面の「テンプレートの設定」からします。
スタイルシートを手直しすると文字が大きくなりますよ~。
えっ、もう分かったって?

  • 2008/01/08(火) 21:09:02 |
  • URL |
  • ノラ #-
  • [編集]

summer snowさん

藤の実のような長い物のようです
今一ぴりとしませんね


まだこのブログの使い方が飲み込めていません
拍手がようわからんで、投票してくれてだったらここでお礼言っときます

  • 2008/01/08(火) 20:37:42 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

何をかじってるか画面を大きくしても
ちょっとわかりませんね。
どんぐりを2つ、3つかかえてるような
写真がおもしろいんだけど。

  • 2008/01/08(火) 19:33:02 |
  • URL |
  • summer+snow #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanbanokazu3.blog48.fc2.com/tb.php/12-248ab1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する