我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

サンショウクイ

4月29日 晴れ

昨日は悔しい結果だった
夜中の嵐のような雨に鳥はいないだろうと思いながらも、この時期何が出るか分から無い大阪城でリベンジ
キビタキが綺麗に撮れればの思いで連チャンとなりました
閑散とした市民の森で、鳥撮りの名手を見かけ、これでは今日は駄目だなと思いました
挨拶かたがた情報収集で、サンショウクイがまだ音楽堂裏に出ていると教えてもらいました
11時を回っての参戦で、行ってみてびっくらこん
ざっと100人はおったんとちゃうかな
場所はイナバの物置きゆえなんとかなりました
100人おっても大丈夫
それにしても久々のフィーバーに疲れました

tb236.jpg

tb299.jpg

tb327.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する