我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

大阪城公園

5月3日 晴れ

何時もの逆回りをと飛騨の森からスタートしました
9時前で鳥撮りさんは私を入れても4人でした
オオルリ、キビタキは複数見れましたが、高い高いガソリン並み
市民の森の様子を聞いてもぱっとしない様子なので、キビタキを追ってみました
常連さんがぼつぼつ集まり始めたものの昨日と様子は変わらず
センダイムシクが高い木の上でちょろちょろ
これにはまって必死こいてる内に10時を回ってしまいました
全体的には沢山の鳥が入っているようだったが、上ばかり見ていて首がいおかしくなった
オオルリ、センダイムシクイ、キビタキ&菓子ぱんに味噌汁
ほとんど一人でのんびり鳥撮りを楽しみました

戦意喪失で昼飯を食べて早々に退散しました
もうちょっと頑張れよなんですが、妙見山以来風邪をこじらせて根気が続きません
これで大阪城登城も秋までお預けとなりそうです

ht005.jpg

tb044.jpg

tb057.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する