我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

海老江&呼んだか三田

お城も人が多いので干潟でのんびりしたいと海老江に行ってきました
シギチは好みではありませんが、新種200種までまだ30種くらい届かない
数稼ぎのつもりでしたが、名前がさっぱり分からない
動く鳥を片っ端から撮っては見たが、何にもおもろうなかったわ
お城で綺麗なサンちゃんが出ていると聞いても腰が重い
本間、証拠写真にもならんのしか撮れんかってん
ええ加減やから間違えとったらご指導下さい

<ハマシギ>

485ハマシギ

<オバシギ>

オバシギ

<メダイチドリ>

メダイチドリ

<オオソリハシシギ>

オオソリハシシギ

<手前=トウネン 奥キアシシギ 足が見えとら~ん

手前=トウネン 奥キアシシギ

三田でアマサギいてるよ~
折角メールをもらって行かない手はねええわなあ
で走ったのは良いが、三田って広いわな
助けてくれ~
なんやて行きすぎかいな
てなもんで、結局総走行距離は80kmを超えていました
家に着いたら腰が折れそうやったわ
まだしんどいで
念願のアマサギが撮れたで良いか

620.jpg

644.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する