我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

遠い 遠い

午前中野暮用で出かけれず、午後から昆陽池で日向ぼっこしました
カラスに追われてオオタカが舞ったけど遠いわ
分かるかなあ
キャノンX4で250mm大トリミング

ootaka.jpg

ミコアイサも相変わらず遠い
午後からだと寝てばかりや
じっとしてて撮り易いけどこれではなあ
年を越したら綺麗になってくるし、多少慣れて近くにもやってきてくれるだろう


mikoaisa.jpg

ミコアイサを見てたら真上にマヒワが何十と来た
ニレの天辺の方でどもならんかった
運が良ければその内何とかな~るだ~ろう


mahiwa.jpg



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する