我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

マヒワ

正月休みとあり昆陽池公園も賑わいました
駐車場裏でマヒワを頑張ってみました
水場に降りてくれましたが、立った位置が悪かった
動いて飛ばれると難儀で、邪魔な杭を入れざるおえず
まあええっか、次も有るだろう
イカルが便所裏に来ましたが、コイカルは確認できず
ミコアイサは人が多かった割に大分近くまで寄ってきました
250mmではまだですが、そこそこ楽しめました




101.jpg



250.jpg



252.jpg



172.jpg



194.jpg

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

summer snow さん こんばんは

お慰めおおきにさん
昆陽池で遊んどきゃいいもんを、色気出して野間まで走ったのがケチのつき始め
もうみじめ
千里たって何処や分からんし
堺もバス、電車では時間が無いし
間の悪い時はこんなもんや
結局3時間走って1時間お山にいて何にも撮れんと帰ってきました
あ~ぁ

  • 2011/01/06(木) 21:51:14 |
  • URL |
  • 我太郎 #-
  • [編集]

我太郎さん、マヒワ水場でいいのが撮れてるね。
足を延ばさずともいい撮り物ができてて
いいじゃないですか。

  • 2011/01/06(木) 19:08:03 |
  • URL |
  • summer snow #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する