我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

コホオアカ

この鳥はなにや納得のいかない鳥撮りだった
今自分が撮ってる鳥が何だか分からずひたすらシャッターを切る
右の人がホオアカやと言えば、左の人がコホオアカやと言う
中にいるおいらはさっぱり分からん
兎に角シャッター押せ、押せ、押せ
午前中出が良いと聞いていたが、今日はなぜか午前中の出はまったくだった
午後2時を回てやと出が良くなって撮りまくり
画像整理がてえへんだ
まだ半分ほどしかチェク出来てない
さてコホオアカ撮れてるのかな


tb543.jpg

tb587.jpg

ちょっと毛色の違うのをピックアップしたが、これがコホオアカ?

tb623.jpg

tb628.jpg

こいつはおいらも分かる
イケメンだ


tb143.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

summer snow さん こんにちは

やっと昨日の画像の色分けが出来た
これから同じようなのを消すのがまたてえへんだ
1000枚越えてたわ

コッホアカは目の後ろから白い線が出てるのやね
頬の赤みが薄いとか、細長いとか言うけど個体差もあり難しいわ
ま、なんでも追加出来たでめでたしですわ
情報有難うございました

  • 2011/01/09(日) 11:33:57 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

一種追加おめでとう。

たしか一度入れたはずだけど
コメント入ってないね。
コホオアカ撮れてよかったね。
3,4枚目がコホオアカだね、っていれたんだけどなあ。ま、いいか。
おめでとう。

  • 2011/01/09(日) 00:22:43 |
  • URL |
  • summer snow #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する