我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

コスノビ

1度は参戦せねばで三島江に行って来た
着くなりええとに出てるがな
ノビタキ出てんのにカメラが出とらんがな
午前中5度くらいコスモスに来たが、被って被ってどうにもならず
川原のノビタキでもと思って淀川岸に行ったが、様相がすっかり変わってしまっていた
茅や葦が伸びすぎて鳥がいるのやらいないのやら
林に行くと皆さんオウゴンチョウに行くと言って誰もいなくなった
おるのは蚊だけ
早々に元のコスモス畑に帰ると、皆さんレンズ覗いていた
慌てて師匠の横に入れてもらって、どこや
遠い
その内飛んでコスモスに留まってくれた
なんとか撮れたから良しと言うことか

425a.jpg
456a.jpg
386.jpg
503.jpg
481.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

翡翠さん こんばんば

出が悪かったです
稲が刈られて田んぼで餌探してなかなかコスモスに寄って来ません
チャンスは朝一と午後一の2度きりでしたが、距離的には何とかなる範囲でした
巨椋の方が遠かったのでは
飛び物上手く撮って羨ましいです

  • 2011/10/15(土) 00:24:25 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

コン♪

コスノビ行かれましたか。
ゲットできてよかったですね。
今年は、遠いと聞くので、前回の休み行かずに、田圃のノビ太と遊んでました。。。
行ったらよかったかな。。。。

  • 2011/10/14(金) 23:14:47 |
  • URL |
  • 翡翠♪♪ #mQop/nM.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する