我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

昆陽池

散歩ついでに久しぶりに寄ってみた
ミコアイサの若?、♀?が1羽入っていると聞いたが見つけれなかった
ならば、下の池にもと寄ったら、♀?が1羽入っていた
今年は池の水を抜いたので、団体さんで来てくれるか心配されるところである
曇天で色も目も出ず

tb160.jpg


174.jpg


193.jpg





スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

お忙しのに

まーくん おはようございます

生憎の雨で今日は池にも行けないかな
オオタカ狙いさんから情報聞いて探しましたが、嫁さん連れてで気合いが入ってませんでした
情報ありがとうございます
これから暇な時は池で遊んどきます

コメントおおきに

  • 2011/11/11(金) 07:42:06 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

我太郎さんブログやってたんですね(*^^*)
知らなかったです
昨日は入れ違いだったみたいですね
自分が昆陽池に着いた時はミコアイサ♀とアメヒ交雑種にオカヨシもいましたよ(*^^*)
昆陽池もそろそろルリビの季節ですね
また見に来ます♪

  • 2011/11/11(金) 06:04:18 |
  • URL |
  • まーくん #O5sb3PEA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する