我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

ビロードキンクロ

浜にビロードキンクロの成鳥が入っている、と小耳にはさんで午後から行って来た
風が強くてカモの1羽もおらんがな
当然カメラマンもいない
カモは運河に避難していたが、ごっちゃぐちゃで探す気にもならなかった
ミサゴでもと待ったが遠い遠い
1度魚をぶら下げて尼崎の方に飛んだが豆粒
飛び物練習で鴨の団体飛翔を撮っては見たが、全部真っ白けだったり真っ黒け
空抜けの飛び物では練習にならんわ
3時を回って風が収まってきたが波は高かった
諦めて帰っていたら潜っているやつがいた
これだろうな
遠いし真逆光でさっぱりわややがな
難しいなあ
色調調整、トリミングしてやっとこれだ
先だっての若よりは綺麗なようなので、穏やかな日の午前中にリベンジしたい




466.jpg


480.jpg

511.jpg

520.jpg

532.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

アニキさん コメントおおきに

お笑い下さい
水鳥なんてさっパリdeロンドン
1羽だけ離れた所で潜っていたのでてっきりビロキンちゃんかと
一昨日行ったらそこいら中にいるじゃあ~りませんか
全く話しにならんです
ルリビタキ撮ったんですね
羨ましかるかる

  • 2012/01/14(土) 15:42:42 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

これは・・・スズガモ♀に一票v-219

  • 2012/01/14(土) 02:10:39 |
  • URL |
  • アニキ #0MXaS1o.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する