我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

はしご

平成24年1月30日

この鳥だけで堺まで行くには、で腰が重かった
贅沢になったものだ
というより熱が冷めてきたか
ところが、鶴橋にもと聞いて重い腰を上げた
師匠は堺は無視だったし、足が悪いのではとの噂では、声をかけても無駄だろうと独行とした
真田山は直ぐに分かった
入り口で散歩の人に聞くと直ぐそこだった
こんなところでとびっくりするくらい狭い森?だった
既に14、5人が陣取っており、それより前に出にくい


240130no1.jpg

240130no2.jpg

1時間ほど撮って、どうせならとついでのぱっちで百舌鳥まで行った
これは難儀こいた
大仙公園たって大きいがな
おおよそ聞いていた所には誰もいない
散歩の人に聞いても知らんなあと首をかしげる
場所を間違えたかと、止むなくお馴染さんに電話したら間違いなさそうだった
30分ほどうろうろしていたら散歩の人が鳥を飛ばした
雀かなと思って確かめようとしたら、地面に下りて直ぐに上がった
これだなと近寄ったらやっぱり
メスだそうで、もう皆さん撮り飽きたのかな?
難儀したがお蔭で一人で撮り放題した
と言っても約1時間で変わり映えしない画像ばかりだった


240130no3.jpg

240130no4.jpg

240130no5.jpg



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する