我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

御殿山

ベニマシコ撮るなら御殿山と言う師匠と行ってきた
煙突が見える所と少し上流に4~5羽のベニマシコがいたが、同じグループだったかは?
オスは1羽だけだったような
今年は刈り取られたのかセイタカアワダチソウがほとんど無く、ニレや柳の木にいて撮り難いったらありゃせんだった
いるにはいるので下に下りてくるかも知れないが、下も綺麗な藪はほとんど無い
曇天空抜けでは色が出んし、色が出る下は枝だらけ
綺麗に撮るならやっぱり三島江かなあ


no1ab.jpg

no2ab.jpg

アオジはうじゃうじゃいたがなあ

no3ab.jpg

テンが長いことサービスしてくれていたようで狙ってるのを見て駆けつけたが、慌てて空抜け設定のままで撮って
真っ白け、のけっけ
ソフトで大修正しても尻尾が切れてるやん
頭も切れて久しぶりの焼けくそだった


no4ab.jpg

飛び物はまだまだや
ま、ええか


no5ab.jpg



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する