我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

近場でほいほい

嫁さんが梅を見に行きたいと言うので散歩がてら400mm持って行った
昆陽池のカモは元々少なかったが、さらに少なくなって淋しい
3人ほどカワセミをやっていたので混ぜてもらった
大サービスであったが遠いわ
トリミングしてもきっちり目は出る距離で遊ばせてもらえた


240229_081.jpg

240229_a073.jpg

緑ヶ丘公園は好天で梅見の人もかなりいた
カワセミはいたが、散歩の人がよく通るので落ち着かない
飛び物はまだ駆け出しの蹴り出しゆえ習練を積むしかないわなあ


240229_a236.jpg

上手い具合に魚を咥えてくれたが留まった所が悪かった

240229a297.jpg

なぜかミコアイサの♀がまだ1羽いる
こいつ1羽でちゃんと渡れるんやろうか


240229_mikoaisa.jpg

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する