我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

またも振られたクロノビ

どうもいかんねえ
またも連敗地獄に落ちたか?
牧野に行けば昨日は良かった
海老江に行けば昨日はいたのになあ
こんなせっからしい鳥はやっとれん
桜は直ぐに散るし、野の花も咲き始めたでなあ
縁の無い鳥を何とか解消したいがどもならん
あくまでもクロノビ狙いで、チョウゲンボウ撮る気は無くちゃっちゃと済ませた
じっくり狙いに行っても面白そうだ


240410_1.jpg

地元のカメラマンからクロノビは抜けたようだと聞いて諦めた
ツリスガラが中津から大分下に移動して来ているとのことで葦原に行って見た
様子が分からずうろうろしていたら緑地の顔見知りさんがいてポイントを教えてくれた
葦原の1番上流部から3つ下流までがよく出るとのこと
良く出はしたがやはり遠い
撮り放題だと思ったら被り放題だった
遠くて小さいターゲットでおまけに被りときたらオートフォーカスが利かない
全滅状態でがっかりかりかり


240410_2.jpg

240410_3.jpg

なんでこんなんはピント合い易いだい

240410_4.jpg

アリスイまで嘲笑うかのようにぐちゃごちゃの木に出やがった
おるので狙っても良いかも


240410_5.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する