我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

3度目の正直

もうええわと言いながらやっぱり行った
昨日は三島江で撮っている人がいてるので、三島江に行くことにし、もし抜けていたら御殿場との企みで、大日で自転車を借りて走った
午前10時前に着いたがカメラマンは1人もいなかった
しばらく探したが見つからず上流に向かっていたら地元のカメラマンが上からやってきた
聞けば、クロノビ撮るなら9時前までやでと
ポイントを教えて頂きながら一回りしたが、見つからなかったので御殿山に転進
越冬ノビの所に5人ほど固まっていた
おかしいなと思って寄って行ったらクロノビが入っていた
遠く過ぎて目が出ないが一応撮れたと言うことにしとこう
♂と♀がいたので越冬ノビも連れだってそろそろ抜けるのかな、ということであった


240413_1.jpg

240413_2.jpg

240413_3.jpg

どぎゃんもこぎゃんもならん♀♂
240413_4.jpg

240413_5.jpg

御殿山でノゴマとコムクを撮った人がいたが、姿さえ目に出来なかった
桜が散るまでにもう1度行けたら良いのだが
キジはあちこちで見るも、向こうの方が早くてシャッター押せず
自転車でも横着せずポイントでは押して歩かねば駄目だな
このページのトップへ

コメント

summer snow さん こんばんは

褒められてんのかなあ
呆れられてんのかなあ
本間意地になるわ
文句は言えんけどなんや物足りない
またがあるやろう

  • 2012/04/14(土) 23:47:15 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

ようがんばっとるなあ

毎度!
最近の行動力は執念さえ感じるなあ。
なんとかクロノビ ゲットしましたやん。

もう箕面には行かんの?
ビジターセンター周辺でコマやオオルリ、キビのきれいなんが撮れる時期やで~。

  • 2012/04/14(土) 18:37:30 |
  • URL |
  • summer snow #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する