我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

聞くだけ、見ただけ、撮っただけ

コマドリ狙いで箕面の山に行った
滝道でヒンカラ鳴いていたが姿を見せない
複数いるようだったが何処も同じで無駄な時間を費やしてしまった
滝で親離れしたカワガラスを撮っていたら9時を回ってしまった
VCに着いたら丁度開園時間だった
カタクリはそこいら中咲いて綺麗だったが、時間が早くほとんどが半開き状態だった
中途半端にカタクリを終えて川に行くとまだマミチャジナイがいた
オオルリは高い木の上で色が出ない
キビタキは一瞬でくらい奥に消えた
何度か遠くでちょろちょろしていたがシャッター押せず
トンネルの所でカワガラスの子とオオルリと聞いて参戦
ここももう親離れしていた
山桜が綺麗だったので行って良かったが便秘気味の1日だった

何時までいてんのか
撮れる内に撮っとけ


240415_1.jpg

タキガラス

240415_2.jpg

トンネルガラス

240414_3.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

Re: タイトルなし

えじまさん こんばんは

驚き桃の木
自分のブログほったらかして来てくれてとは涙が出ますわ
まだ完治とはいかないようで、無理は禁物ゆえお気をつけ下さい

> たどり着きましたデ!

わざわざありがとうございます
御覧の通り普通の鳥撮りやっています

>  タキガラスにトンネルガラス?
>
>  聞いたことも無い名前ですがな!

はっはっはっは
こんなもん優しい方でっせ
最近のブログは謎解き流行でさかいに

お大事に

  • 2012/04/18(水) 22:35:55 |
  • URL |
  • 我太郎 #-
  • [編集]

たどり着きましたデ!

 ご苦労して、ややこしい者を、

 タキガラスにトンネルガラス?

 聞いたことも無い名前ですがな!

  • 2012/04/18(水) 20:49:58 |
  • URL |
  • えじま #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する