我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

お城deコムク

雨の翌日は鳥はおらんと言われるが、行かないでコマドリが出るとしゃくだ
行っていなければ納得
始めからやる気無しで重役登城
コマドリはやっぱり撮れなんだが、豊国神社でさえずりが聞こえていたとか
明日は出るかなあ

神社裏ではオオルリ、キビタキだそうだが姿も見れず
音楽堂西が撮り易いと聞いて直行
オオルリ、キビタキは退屈することなくシャッター押せた
桜広場でノジコとコムクと聞いて行ったが遅かりし
コーナーの狭い所で手持ちでも割りこめず退散
音楽堂西で適当に遊んで引き上げるべくカムバック
そこへコムクが飛んで来てラッキー
被りは無いがバックがなあ
欲は言うまいぞえ
お城でコムクが撮れるとは思わなかった
聞けば梅園でノジコ2羽が出てたそうだが、草刈りや梅の剪定作業でその後どうなったか不明


240423_1.jpg

240423_2.jpg

240423_3.jpg

240423_4.jpg

240423_5.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する