我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

今日もコマドリは出んだった

気合いを入れて8時過ぎに着いたのだが、森がやけに静でカメラマンも少ない
太陽の広場東の森でお馴染さんに会って情報を頂く
貯水池にノゴマと聞いて馳せ参じたが、行くへ不明でカメラマンも1人きりとなっていた
西の丸はどうかと寄ってみたが、キビタキ、オオルリ位のようだった
ヨタカがカラスに追われて市民の森の方に飛んだと言うことで、西の丸に入るかもとの期待で昼まで頑張ったが、キビタキ2羽がちょろちょろするだけで辛抱たまらず、花撮りに転進しようと駅に向かっていて太陽の広場東の森でコルリ情報
朝一に寄ったのになんでやねん
ところがこのコルリは難儀だった
2時間頑張ったが樹上で固まって動く気配無し
皆さん必死で抜けを探してレンズを向けている
あんな茂った木の中で抜けるはずがないと諦めた
午後3時に切り上げたがあのコルリはどうなったのかな
餌を食わねば死ぬゆえその後降りたんだろうなあ
で、ヨタカ&ノゴマに振られ、コロリにはストレス溜まるし残念
花も気になり明日はどうしよう


a081.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する